ナズナメーリングリスト 利用方法

登録方法

新規に参加を希望する方は、専用登録ページより御登録下さい。
登録は手動で行ないますので、時間がかかる場合があることをあらかじめ御了承ください。

ポストの方法

【何かポストするとき】

ご登録されているアドレスからnazuna@kazusa.or.jp宛にお送り下さい。

【返事を出すときの注意】

メーリングリストからのメイルに返信する場合は宛先のアドレスにご注意ください。
返信をの宛先をnazuna@kazusa.or.jpにとすると全員に返信されます。

メールアドレスの変更

【専用ページ】

こちらのページにて必要事項を御入力下さい。

登録取消

【専用ページ】

こちらのページにて必要事項を御入力下さい。

お問い合わせなどは こちらにて受け付けております。

添付書類の配布停止について

使用しているメーリングリストソフトウェア fml の設定変更を行いました。 まず、自動展開されるおそれのある、いわゆる「添付書類」を禁止しました。 Base64, BinHex などの方式による「添付書類つきメイル」と「添付書類つきメイルのように見えるもの」は受け付けません。 今後、メンバーに配布したいファイルは管理人にご連絡ください。 ダウンロード可能なサイトを準備します。

質問に対して個人宛のメールで集まった有用な情報は、あとでまとめて投稿していただけると 皆の役にたちます。御協力をお願いします。

Facebook
X
SDGs