【重要】台風15号の影響に関するお知らせ(更新)

【重要】台風15号の影響に関するお知らせ

皆様

 この度の台風15号の影響により被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 未だ不自由な生活をされている皆様には、一刻も早く日常生活が戻られるようお祈り申し上げます。

 当研究所では、幸いにも建屋への大きな被害はありませんでしたが、9日未明より地域一帯が停電となりました。非常用電源により重要な施設をバックアップしましたが、ドライアイスの調達などの緊急対応も余儀なくされました。

 3日ほどで電源復旧しましたが、地域の基幹インターネット障害が長期化したため、外部との連絡が取れない状況が続きまして、ご心配をおかけしました。お蔭様で現在では、平常業務に戻っております。受託業務、DNA出前講座や見学を延期していただいた皆様におかれましては、随時ご相談させていただきます。

 なお、既にご案内の通り、当研究所は今年で25周年を迎え、記念講演会(10月16日)、一日公開(11月26日)を開催いたします。この度の台風15号の影響を考慮し、締切期日を延長しましたので、皆様のお申込を心よりお待ちしております。

【お問い合わせ】
 URL:https://www.kazusa.or.jp/kdri/contact.html

(公財)かずさDNA研究所
広報・研究推進グループ