免責事項

公益財団法人 かずさ DNA 研究所は、本ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、利用者各位が本ホームページの情報を利用することで生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。また、本ホームページからリンクされている外部のホームページの内容や、それを利用することによって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

なお、本ホームページの情報の一部または全部については、予告なしに変更、削除、運用の中止をする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権

本ホームページに掲載されている情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は、必ずしもかずさ DNA 研究所に帰属するわけではありません。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

ホームページのリンクについて

本ホームページへのリンクは原則として自由です。ただし、フレーム内リンクなど、独立性が不明確になるような方法でのリンクはご遠慮ください。
なお、トップページ以外の URL については予告なしに変更することがあります。リンクはトップページにしていただくことをお勧めします。

Facebook
X
SDGs